• 純粋カフェラッテ『また春に。』リリースイベント

  • 日時2023年3月5日(日) 15:30~
    店舗エンタバアキバ by SHINSEIDO
    ジャンルiPop

【日時】2023年3月5日(日) START 15:30
※イベントスペースには、20分前からご入場になれます。
※会場の収容人数に余裕がある場合のみ、フリー入場も予定しております。「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様の入場が終わり次第のご案内となります。予めご了承ください。

【場所】エンタバアキバ店 by SHINSEIDO
東京都千代田区外神田1丁目2‐7 オノデン秋葉原本店B1階
【内容】ミニライブ&特典会
【対象商品】
2023年4月20日発売
純粋カフェラッテ「また春に。」
価格:1,100円(税込)

【特典内容】
CD1枚ご予約につき、特典券を1枚お渡し致します。
イベント会場にて純粋カフェラッテスタッフが枚数に応じて「福引券」「チェキ券」と交換いたします。
※詳しい特典内容は、純粋カフェラッテオフィシャルHP、Twitterをご覧ください。

【参加方法】
・イベント当日14:00より会場にて、上記商品を全額前金でご予約いただいたお客様に「整理番号付き優先入場券」(お一人様1枚まで)と「特典券」CD予約枚数分をお渡し致します。
・観覧無料イベントとなりますが、「整理番号付き優先入場券」をお持ちの方がご入場後、フリー入場を行います。
※会場の収容人数に余裕がある場合のみ、フリー入場も予定しております。「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様の入場が終わり次第のご案内となります。予めご了承ください。
※イベント、特典会についてご不明な点は、純粋カフェラッテオフィシャルにお問合せください。
※「特典券」は購入枚数分お渡しさせていただきます。
※予約内金は現金・クレジット・PayPay残高・キャリア決済・楽天ペイのお支払いが可能です。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。
※特典会には「特典券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※「特典券」はイベント当日限りの有効です。
※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※当日イベント会場以外でのご購入に関しましては、イベント参加券の配布対象外となりますのでご了承下さい。
※ご予約・ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

【新型コロナウイルス感染症対策に関して】
●イベントご参加のお客様には、マスク着用が必須になります。ない方はご参加になれません。
●運営スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。
●当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、参加をご遠慮くださいますよう、お願い致します。
●当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただく場合がございます。運営側が発熱していると確認、認識した場合、参加をご遠慮いただくことがございます。
●会場内にてアルコール消毒液の設置を行いますので、イベントご参加の前に必ずご利用をお願い致します。
●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、イベントへのご参加を制限させていただく場合がございます。また、イベントの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。
●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
●この度の状況を受け、イベント内容が一部変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
●案件ごとに別途ご協力を仰ぐ場合もございますので、詳細は各イベントページにてご確認ください。

【注意事項】
※当日はお客様の健康と安全を考慮することを第一とするため、様々な制限を設けさせていただく事がございます。
※声援やコール、激しい動きやジャンプなど、他のお客様・周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。
※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。
※イベント中は、スタッフの指示がない限り、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。 また、スーツケースなど大きなお荷物のお持ち込みはお断りいたします。駅などのコインロッカーへお預けください。
※会場では必ずスタッフの指示に従ってください。守られない場合は、イベント参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止になる可能性もございます。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の紛失・事故などにつきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。
※会場の商業施設や店舗は通常営業中となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

災害または新型コロナウイルスの感染拡大の状況によってはファンの皆様の健康と安全を考慮することを第一とし、イベントを延期または中止させていただく場合がございますのでご了承ください。
その場合、イベント開催につきましてはオフィシャルHP、Twitterなどでご案内をさせて頂きます。


エンタバアキバ

【住所】〒101-0021 東京都千代田区外神1丁目2-7 オノデン秋葉原本館 B1階
【電話番号】03-6260-8108
【営業時間】<平日>13:00~20:00 <土日祝>11:00~20:00
【アクセス】JR秋葉原駅電気街口より徒歩2分
【目標物】オノデン秋葉原本館 B1階

googlemap

ongaku twitterwifispoticon