• CoLoN: Single「クラウド彼氏」リリースイベント@エンタバアキバ

  • 日時2022年2月5日(土)①13:00②15:00
    店舗エンタバアキバ by SHINSEIDO
    ジャンルJ-POP

注意事項をご確認の上、ご参加をお待ちしております。

【日時】2022年2月5日(土)13:00/15:00 (2回公演)

(1公演)
CD予約受付開始11:30

1回目
開場:12:45
開演:13:00

2回目
開場:14:45
開演:15:00
【会場】 エンタバアキバイベントスペース
【開催内容】 ミニライブ&特典会
【出演】 CoLoN:

【イベント参加について】
「入場整理券」(ランダム)+「特典券」(撮影券)をお持ちのお客様は、整列時間にイベントスペース付近にお集まりください。入場整理券順にイベントスペースにご案内いたします。
ミニライブ終了後メンバー毎の列を係員が誘導致します。
特典会の列が途切れた時点で終了となります。終了したメンバーの再登場はございません、予めご了承ください。

【イベント参加方法】
・イベント当日11:30より、エンタバアキバ店レジにてCD予約受付を開始いたします。
・入場券(整理番号入り)はCDご予約時にお一人様1枚お渡しいたします。
・整理番号はランダムでのお渡しとなります。

※イベント参加人数に制限を設けさせていただきます。
当日、政府、都が提示している人数を上限とさせていただきます。着席での観覧となります。
CD予約受付時に集合されている人数を確認させていただきます。
●制限人数未満の場合
レジにて対象商品ご予約時に入場券をおひとり様1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了いたします。
●制限人数以上の場合
レジにて対象商品ご予約前に入場券の抽選となります。はずれの場合はご参加いただけません。上限に達し次第、入場券の配布を終了いたします。おひとり様1枚までとさせていただきます。

※入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。番号順にお呼びし、ご入場いただきます。CD販売時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。

◆CD1枚ご予約に付き、特典券(撮影券)を1枚差し上げます。
撮影券1枚につき、撮影会へ1回ご参加いただけます。
撮影はお客様の携帯電話での撮影になります。
※撮影券は全てお出しください。ループは禁止とさせて頂きます。
※撮影時はマスクを必ずご着用下さい。
※特典会時メンバーはマスクまたはマウスシールドを着用させていただきます。
※ポーズの指定は出来ません。
※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は絶対にお止めください。
※いずれの撮影会も列が途切れ次第、終了となります。
※撮影が終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
※再撮影については、イベント当日の特典会終了までにお申し出ください。撮影後に速やかにお写真をご確認ください。
撮影された写真について、下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
・メンバーのポーズや表情で誤って、顔が隠れたり目を閉じてしまっていると判断される場合。
・著しく写真がぼやけてメンバーの表情が認識できない場合。
下記のような場合は再撮影には対応できませんので予めご了承下さい。
・ピントが合っていなくてもメンバーの表情が認識できるとスタッフが判断した場合。
※整列の際に最低1 m以上のソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。
※アーティスト及びスタッフの感染症予防対策として、アーティストの左右に飛沫防止用アクリル板、シートなどを設置致します。
※特典券を受け取る際やチェキの受け渡し時にはスタッフがゴム手袋を着用したうえで授受させていただきます。
※携帯電話で撮影ご希望の方は会場で用意した除菌シートで拭いて頂き、撮影ができる状態でスタッフへお渡しください。

※スタッフから終了の合図がございましたら速やかにご移動をお願い致します。ゴム手袋をしたスタッフが肩などに触れてご移動を促す場合がございます。予めご了承下さい。

【イベント参加方法】
 イベント当日11:30より、エンタバアキバカウンターにて対象商品の予約を行います。
 対象商品ご購入時に「入場整理券&撮影券」をお渡しいたします。
 「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
 「特典券」は当日のみの特典となります。その他のオリジナル特典等は付きませんので予めご了承下さい。
 「特典券」は対象商品をご予約された日の券に記載の部のみ有効です。他の店舗でのご予約・ご購入は対象外となります。別日、他の会場では使用できませんのでご注意ください。
 当日の特設レジでは現金のみ、ご利用頂けます。
 各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。
 当日店内では当イベント特典券対象の商品販売はございません
 事前にお電話などでのご予約、お取り置きなどは致しかねます。
 特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
 当日の状況により開始時間は前後する場合があります。予めご了承下さい。
 いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。予めご了承ください。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。

【対象商品】
CoLoN:「クラウド彼氏」
発売日:2022年2月23日(水)
CD TEI-235 \1,650(税込)

【新型コロナウイルス感染症対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しておりますが、イベントへの参加はお客様ご自身のご判断、責任でお願いいたします。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※※必ずご確認ください※※
① 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
② 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
③ 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

④ 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
⑤ イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
⑥ 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
⑦ 接触者追跡対策のため、氏名、電話番号、メールアドレスを控え、身分証のご提示をお願いいたします。

【注意事項】
※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へのはみ出しは禁止とさせていただきます。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
【問い合わせ先】
(株)ワンダーコーポレーション エンタバアキバ店 (TEL)03-6260-8108


エンタバアキバ

【住所】〒101-0021 東京都千代田区外神1丁目2-7 オノデン秋葉原本館 B1階
【電話番号】03-6260-8108
【営業時間】<平日>13:00~20:00 <土日祝>11:00~20:00
【アクセス】JR秋葉原駅電気街口より徒歩2分
【目標物】オノデン秋葉原本館 B1階

googlemap

ongaku twitterwifispoticon