• BLACK IRIS 1st SINGLE「Head Shot」リリース記念イベント

  • 日時2021年12月11日(土) ①13:00~ ②16:00~
    店舗キャナルシティ博多店
    ジャンルJ-POP

Silver metal texture background design

【日時】2021年12月11日(土)
【集合時間】①12:30 ②15:30
【集合場所】キャナルシティ博多 B1F ムーンウォーク
【開演時間】①13:00 ②16:00
【イベント会場】キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
【内容】ミニライブ&特典会

■TIME TABLE
第一部
12:30~観覧エリア入場開始
13:00 噴水ショー
13:05 ライブ開始
13:45 ライブ終了
14:00 特典開始
第二部
15:30~観覧エリア入場開始
16:00 噴水ショー
16:05 ライブ開始
16:45 ライブ終了
17:00 特典会開始

■ミニライブ入場方法/特典会参加方法
イベント当日11:30よりイベントスペース内特設販売ブースにて、1/11(火)発売(1/10(月)入荷) 「Head Shot」 TypeA(PCCI-00007)もしくはTypeB(PCCI-00008)、TypeC(PCCI-00009)、TypeD(PCCI-00010)を全額前金でご予約いただいたお客様へ先着で「整理番号付きイベント入場券」と「特典券」を配布いたします。整理番号付きイベント入場券」はおひとり様1会計1枚で1部か2部を選んでいただきましてのお渡しとなります。「特典券」につきましては対象商品ご予約枚数につき1枚、1部か2部を選んでいただき、お渡し致します。
※ライブ観覧の参加人数に制限を設けさせていただきます。
※商品の前金ご予約者のみご参加いただけるイベントとなります。前金でご予約されない方はご参加いただけません。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※整理番号はランダムでの配布となります。
※「整理番号付きイベント入場券」は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※「整理番号付きイベント入場券」がなくなり次第、「特典券」のみのお渡しになります。
※「整理番号付きイベント入場券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※「整理番号付きイベント入場券」「特典券」は、イベント当日のみ使用可能です。
※「整理番号付きイベント入場券」「特典券」の数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※集合時刻を過ぎてお越しになった場合は最後尾からのご入場となる可能性がございますので、お時間厳守でお願いいたします。
※イベント当日、「特典券」をお持ちいただいた方は、ミニライブ終了後に開催されます特典会にご参加いただけます。
※お支払い方法は現金のみになります。各種クレジットカード/クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

■特典会内容
特典券1枚…ご希望のメンバーと2ショット撮影
※お客様のカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でスタッフが撮影します。
※1度のご予約で5枚まで特典券をお渡しできますが、追加で特典券をご希望のお客様は、1度5枚の特典券を消費されてから、再度ご予約し特典券を付与いただくようお願いいたします

■1会計でのご購入上限枚数
<整理番号付きイベント入場券>…おひとり様1枚まで
<特典券>…ご予約枚数分のお渡し(お一人様5枚まで)

■対象商品:
・アーティスト名:BLACK IRIS
・発売日: 2022年1月11日(火)
・タイトル:Head Shot
・品番:
TypeA(PCCI-00007)
TypeB(PCCI-00008)
TypeC(PCCI-00009)
TypeD(PCCI-00010)
・各税込価格:1,200円

◆配送料金:800円
※商品引き取りの際、配送をご希望のお客様には1会計につき配送料800円頂きます
◆配送のまとめは不可
※ループされる方で毎回配送希望の場合はその都度送り状を記入、配送料800円頂きます

■【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
※本イベントご来場のお客様、関係者、スタッフから新型コロナウイルス感染者が出た場合、皆様にご連絡差し上げることがあるため連絡先をお尋ねいたします
※本イベントで取得しました個⼈情報は、新型コロナウイルス感染症拡⼤防⽌を⽬的として使⽤し、厳正に管理します(国の機関等に提出する場合がございます)
※個⼈情報の保存期間は1か⽉とし、その後速やかに適切な⽅法で廃棄いたします
※ご⼊場の際は⾮接触検温計での検温、ご連絡先のご記⼊をいただきます。
※37.5 度以上の場合は体調不良でないお客様に関してもご⼊場をお断り致します。
※ライブは120 名までの⼊場となります。
※会場内にて他のお客様に迷惑になる⾏為、
場所を移動する⾏為はご遠慮願います。
※ライブ中及び物販中、会場内では必ずマスクの着⽤をご協⼒お願いいたします。
マスクを着⽤しての観覧や物販にご協⼒いただけない場合は退出をお願いする
場合がございます。
※来場の際はアルコール除菌、⼿洗いのご協⼒お願い致します。
※出演者はマスク着⽤での特典会となります。握⼿などでの接触は
出来ませんので何卒ご了承下さい。
※体調の悪い⽅、熱や咳などのあるお客様はご⼊場お断り致します。
※公演中のコールなどの発声は禁⽌とさせて頂きます。
※LIVE 終了後の物販参加前は⼿洗いうがいのご協⼒お願い致します。
※物販に参加されない⽅は会場外に移動のご協⼒お願い致します。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
※整列の際はお客様同士の間隔を開けてお並びください。

■【注意事項】
※1度のご予約で5枚まで特典券をお渡しできますが、追加で特典券をご希望のお客様は、1度5枚の特典券を消費されてから、再度ご予約し特典券を付与いただくようお願いいたします。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※館内での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。必ず着席の上ご観覧をお願い致します。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます

問い合わせ先:PCI MUSIC info@pcimusic.jp


キャナルシティ博多店

【住所】〒812-0018 福岡市博多区住吉1-2-1 キャナルシティ博多ノースビル1F
【電話番号】092-263-6686
【営業時間】10:00~21:00
【アクセス】
・JR鹿児島本線 博多駅博多口より 徒歩10分
・西鉄天神大牟田線 天神駅「渡辺通四丁目」交差点より 徒歩10分
・西鉄バス 博多駅交通センター乗車 キャナルシティ博多前バス停
【目標物】キャナルシティ博多ノースビル

googlemap

ongaku twitterwifispoticon