• BUZZ-ER. メジャー1st アルバム『Lantana』リリースイベント@エンタバアキバ

  • 日時2021年9月23日(木・祝) 12:30~
    店舗エンタバアキバ by SHINSEIDO
    ジャンルJ-POP

■実施日程&会場
9月23日(木祝) 12:30 (入場開始時間 12:10)
エンタバアキバ イベントスペース
【〒101-0021東京都千代田区外神田1丁目2−7 B1F(オノデンビルB1F)】

■参加条件
イベントのご参加には「passmarket」での入場チケットの申し込み(無料)が必要です。以下URLより申込みください。
※当イベントは当日会場で対象CDをご予約されるお客様のみご参加いただけるイベントとなります。対象CDをご予約されないお客様はご参加いただけません。
※お申し込みにはYahoo! IDが必要となります。

Passmarket申し込みページ
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02034qn4y4x11.html

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。上限を超えた申し込みがあった場合は抽選となります。予めご了承下さい。

イベント当日会場にて、対象商品をご予約の方に特典券と観覧券をお渡しします。
初回、通常関わらず、ご予約金額1,000 円(込)につき、特典券1枚を付与いたします。

※初回限定盤はお一人様につき2枚の予約ができます。
※1度の会計でご予約できる枚数は初回限定盤・通常盤合わせて3枚までとさせて頂きます。

上記「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後、下記内容で特典会にご参加頂けます。
特典券はイベント当日のみ有効となります。特典会の時間には限りがございます。時間内に使用できる枚数をご考慮ください。
※定員に達し次第、特典券の配布は締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

■参加方法
イベントにご参加頂くにはpassmarketより入場チケットの申し込みを行い、上限を超えた場合は抽選を行い当選した方のみとなります。

申し込み期間: 9/17(金)18:00 ~ 9/20(月)23:59

※抽選結果は9/21(火)頃に通知させていただきます。
※当選された方は必ず電子チケット(無料)と引き換えください。期限までに引換されない場合は無効となります。
上記入場チケットをお持ちの方で、イベント当日に会場にて2021年11月10日発売「Lantana」(初回限定盤/CRCP-40628・通常盤/CRCP-40629)を全額前金でご予約頂いた方に「観覧券」を1名様につき1枚、またご予約金額1,000 円(込)につき、「特典券」1枚を配布致します。

当日予約開始時間 11:00

※「観覧券」の番号は「passmarket」の電子チケットの番号と同じ番号を差し上げます。
※入場は「観覧券」の番号順でのご案内となります。
※モバイルファンクラブの優先入場者をご案内した後に入場となります。
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控え下さい。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※集合時間にお集まり頂けなかった場合、ご入場頂けますが、最後尾からの御案内となります。
※「観覧券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※「観覧券」はお一人様1会計に一枚までとさせていただきます。
※「観覧券」はお並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※「特典券」は当日、当会場のみ有効です。他のイベントや会場でご使用になることはできません。
※特典会の時間には限りがございます。時間内に使用できる枚数をご考慮ください。
※初回限定盤はお一人様2枚までの購入ができます。1度のご購入で2枚購入も可能です。
※定員に達し次第、特典券の配布は締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控え下さい。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
※集合時間にお集まり頂けなかった場合、ご入場頂けますが、最後尾からの御案内となります。
※「整理番号付き観覧券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※ミニライブは「整理番号付き観覧券」をお持ちの方が入場完了後、フリー入場を開始いたします。上限に達し次第フリー入場を終了させて頂きます。

■対象商品
2021年11月10日発売
「Lantana」 初回限定盤 CD+DVD (定価:\5,000)
「Lantana」 通常盤 CD (定価:\3,000)

■CD予約場所・予約開始時間及び入場開始時間
予約場所:エンタバアキバ
予約開始時間: 11:00
入場開始時間: 12:10

【ご予約商品について】
・お支払は現金のみのご使用とさせていただきます。
※各種ポイント付与及び駐車場割引、その他割引サービスの対象外となります。
※お会計後の内容変更・おまとめは承れません。ご注意ください。
※予約商品の店頭引き取りは11/9(火)夕方より可能となります。(天候や交通状況などにより配送が遅れる場合もございます。)
※配送ご希望の場合、配送代(梱包材費.梱包手数料含む)\800が別途必要となります。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。 その場合、既にお支払い頂いた予約代金は返金しないものと致します。予めご了承下さい。
※ 配送の際のケース割れは新ケースと交換となります。
※ご購入いただきました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。

■特典内容
特典券1枚:ノータッチ会 (メンバー全員でご参加者の皆様をお見送りします。) ※ノータッチ会はお一人様3回まで
特典券2枚:一言ボイスメモ
特典券3枚:ツーショット写メ ポーズ指定あり。
特典券4枚:ツーショット写メ+じゃんけん(ご希望のメンバーとじゃんけんしお客様が勝ったらツーショット写メを撮影できます。 スタッフ撮影)ポーズ指定あり
特典券5枚:グループショット (スタッフ撮影) ※全員写メに関しては回数の制限はありません。 ポーズは撮影前にお決めいただきますようご協力をお願い致いたします。

・終演後、個別特典会 → 全員写メ → ノータッチ会の流れで特典会を行います。
※当日順序が変更になる場合もございますので、予めご了承いただけますと幸いです。
※初回限定盤・通常盤の種類は問いません。
※撮影はビニールシート等で飛沫防止対策を行い、ソーシャルディスタンスを守って実施いたします。飛沫防止のためのビニールシートに触れたり、それを避けて会話することはお止めください。
※撮影の際、メンバーはマウスシールド着用させていただきます。予めご了承下さい。

■ご参加のお客様へお願い
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。 感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致 します。
※過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住 者との濃厚接触がある方の入場は禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。 ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加下さい。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※使用済みのマスク及びゴミ類の一切はお持ち帰り下さいますようお願い致します。
※最前列のお客様にはフェイスシールドとマスクを着用の上、ご観覧いただきます。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させて頂きます。体温が 37.5 度以上のお客様、発熱や咳など 風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不 安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療 機関で受診されますようお願い致します。
※特典会の際はメンバーと特典会ご参加者との間にビニールシートを設置させて頂きます。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールも NG となります。
※着座でのご観覧となります。ソーシャルディスタンス確保の為、イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧下さい。ライブ中の場所 移動は出来ません。
※会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、予約時のご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協力をお願いいたします。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承下さい。その 際は当日までにホームページ等でご案内させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

■注意事項
※「観覧券」をお持ちでない方は観覧出来ません。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
※観覧券・特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※観覧券・特典券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※観覧券・特典券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
※お1人様1枚、観覧エリア入場券が必要となります。
※時間には限りがございますので各特典会時の整列にご協力ください。
※状況に応じて特典の上限が設けられることがございます。会場でのスタッフのアナウンスをご確認ください。
※列が途切れ次第イベントは終了となります。
※特典会への複数回参加が可能な場合に、2 回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※未就学児のお子様に付きましては、一緒にご入場できますが、お客様のエリア内に一緒にいること、感染対策のルールに従って頂きますようお願い致します。走り回ったり、騒いだり等されている場合は退場をお願いする場合がございます。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
※イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。
※コールアンドレスポンス・ミックス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。ご協力お願いいたします。
※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※イベント中止や内容変更などございましたら、アーティスト公式のツイートにて、イベント当日お知らせいたします。
※特典会の公平を目的としてスタッフがタイマーで確認致します。時間内に撮影、特典会を終えて頂くようにお願い致します。
※1 度に複数の撮影で参加される際に、お声がけしても撮影されない場合は、特典を消化し次の特典に移行したものとして対応させて頂きます。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※プレゼント・ファンレター等をメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ご希望の場合は、スタッフにお預けください。

■イベントのお問い合わせ
日本クラウン(株)販売促進部 BUZZ-ER.係
03-6432-5430 ※平日のみ 10:00-18:00


エンタバアキバ

【住所】〒101-0021 東京都千代田区外神1丁目2-7 オノデン秋葉原本館 B1階
【電話番号】03-6260-8108
【営業時間】<平日>13:00~20:00 <土日祝>11:00~20:00
【アクセス】JR秋葉原駅電気街口より徒歩2分
【目標物】オノデン秋葉原本館 B1階

googlemap

ongaku twitterwifispoticon