• 【時間変更】【あたまのなかは8ビット】シングル『キャラメルポップテンション/どぅいどぅい』ミニライブ&特典会

  • 日時2021年9月11日(土)16:30~
    店舗アスナル金山店
    ジャンルiPop

【開催時間変更のご案内】

9月11日(土)新星堂アスナル金山店にて開催を予定しておりました、
あたまのなかは8ビット インストアイベントに関しまして、
諸般の事情により、イベントの開催時間変更の運びとなりました。

【変更前】
■開演:15:00~

【変更後】
■開演:16:30~

急遽の変更ご案内となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

【日時】2021年9月11日(土)START 16:30
【開場時間】16:10
【会場】 新星堂アスナル金山店 店内イベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会
【対象店舗&お問合せ先】新星堂アスナル金山店(TEL:052-332-1765)

※開演時間、開場時間が変更となっております。

■参加方法
イベント当日15:00より新星堂アスナル金山店にて、対象商品をご予約されたお客様に先着で「入場券(整理番号入り)」(お一人様1枚)と1会計1,000円毎に特典券を1枚差し上げます。
入場券をお持ちの方のみライブをご観覧いただけます。
整理番号付入場券をお持ちの方はミニライブをご観覧いただけます。また、特典券をお持ちの方はミニライブの後に行う特典会にご参加いただけます。
LIVE観覧は限定50名までの人数制限がございます。LIVEをご覧いただく場合、対象商品のご予約が必要になります。ご予約者様には整理券をお渡し致します。入場券をお持ちでない方はご観覧頂けません。LIVE会場はクローズドとさせて頂きます。

販売開始時に集合されている人数が
❶ 50名以下の場合 ご購入者にランダムで入場券の配布
❷ 50名以上の場合 ご購入時に抽選、当選した方のみライブ観覧可能
※抽選となった場合、販売開始時間に並ばれていた方のみが抽選対象者となります。
※販売開始時間以降に並ばれた場合、ご予約は出来ますが、観覧抽選にはご参加頂けませんのでご注意下さい。
※ライブにご参加頂けなかった方でも、特典会にはご参加頂けます。
※ライブ終了後の特典会に関しましては時間内であればどなたでも参加可能です。
※予約開始時間までに、新星堂アスナル金山店横スロープにお並び下さい。
※感染症対策のため、イベントスペースにご入場できるお客様の数を制限させていただきます。
※「整理番号付入場券」は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。ご入場いただけるお客様の数に制限がございますので厳守でお願い致します。
※「整理番号付入場券」「特典券」は、イベント当日のみ使用可能です。
※「整理番号付入場券」「特典券」の数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

■特典内容
特典券1枚 ソロチェキ(サイン・トーク無し)
特典券2枚 2ショットチェキ+サイン(トーク60秒)
特典券3枚 20秒集合動画(ソロも可・トークなし)
特典券5枚 全員サイン入り集合ワイドチェキ(トーク120秒)

■対象商品
アーティスト名:あたまのなかは8ビット
発売日: 2021年11月16日(火)
タイトル:『キャラメルポップテンション/どぅいどぅい』
品番:QARF- 60078〜80
価格:¥1,200(税込)

■イベントご参加のお客様へ■
・特典会にご参加の際はマスクの着用が必須になります。着用されてないお客様は特典会にはご参加いただけませんのでご注意ください。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけてください。
・入場時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせていただきます、手指消毒にご協力ください。
・接触者追跡対策のため、氏名、電話番号、メールアドレスを控え、身分証のご提示をお願いいたします。
・イベント中の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・待機列は、十分な間隔を空けてください。
・フリー観覧はお断りし、当選者のみのご入場とさせていただきます。
・ミニライブと特典会の間に換気を行う為、観覧されているお客様は一旦ご退出頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との
濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・お客様と出演者の間にビニールまたアクリルパネルの設置を徹底いたします。
ビニールへの接触も不可となります。お客様と出演者それぞれ地面に
四角で立ち位置を明確にし、そこから出ないようにご協力お願いいたします。
・メンバーへプレゼントやお手紙を直接お渡しいただく事はご遠慮ください。

◆イベント全体の注意事項◆
※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。
※本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
※会場での飲酒・喫煙は一切禁止とさせていただきます。また、酒気帯びでのご入場も固くお断りさせていただきます。
※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。
※整理番号付入場券、特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
※整理番号付入場券・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
※整理番号付入場券・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
※整理番号付入場券・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止いたします。
※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
※会場内の飲食は所定の場所にてお願いいたします。
※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
※会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
※会場周辺での徹夜および早朝からの待機行為お等は、固くお断りいたします。
※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願いいたします。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※本イベントに関して、施設へのお電話等でのお問い合わせはご遠慮ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。


アスナル金山店

【住所】〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山2F
【電話番号】052-332-1765
【営業時間】10:00~21:00
【アクセス】
・JR東海道本線・JR中央本線・名鉄名古屋本線・地下鉄名城線・地下鉄名港線 金山駅下車 金山総合駅北口 徒歩1分
【目標物】アスナル金山

googlemap

ongaku twitter wifispoticon