• MADKID 5thSingle「Gold Medal」発売記念イベント@エンタバアキバ

  • 日時2021年5月22日(土) ①12:00~②14:00~
    店舗エンタバアキバ by SHINSEIDO
    ジャンルJ-POP

日程:2021年5月22日(土)
時間:第1部12:00/第2部14:00
開催場所:東京都・エンタバアキバ by SHINSEIDO
(東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン秋葉原本館 B1階)
イベント内容:ミニライブ&特典会
※ミニライブは3曲の歌唱となります。
※当日MCでご案内する指定楽曲のみ、撮影・録音・録画フリーとなります。
撮影した映像は是非、SNSで#MADKID、#GoldMedalのハッシュタグをつけて拡散をお願いします!
撮影の際はアーティストのみを写すようお願い致します。
撮影可能楽曲以外はライブ中、特典会中を含めお客様による撮影は不可とさせて頂きます。
※メンバーのSHINは舞台の為、欠席となります。

<イベント参加方法>
店舗にて対象商品ご予約者のみご参加いただけるイベントとなります。
また、入場券をお持ちでない方の観覧は一切不可となります。
※入場整理券をお持ちの方が、ミニライブにご参加いただけます。
※特典券のみお持ちの方は、特典会からのご参加になります。

■ミニライブ入場整理券
・イベント当日11:00より、エンタバアキバにて、CD予約受付を開始いたします。
・入場券(整理番号入り)はご予約時にお一人様1枚お渡しいたします。
※1会計で2枚以上ご予約の場合は1部、2部両方の入場券をお渡しいたします。1会計で1枚のご予約の場合は1部、2部どちらかの入場券をお渡しとなります。
・整理番号はランダムでのお渡しとなります。

※イベント参加人数に制限を設けさせていただきます。
当日、政府、都が提示している人数を上限とさせていただきます。着席での観覧となります。
予約受付開始時に集合されている人数を確認させていただきます。
●制限人数未満の場合
レジにて対象商品ご予約時に入場券をおひとり様1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了いたします。
●制限人数以上の場合
レジにて対象商品ご予約前に入場券の抽選となります。はずれの場合はご参加いただけません。上限に達し次第、入場券の配布を終了いたします。おひとり様1枚までとさせていただきます。

※入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。番号順にお呼びし、ご入場いただきます。予約受付開始前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
◆ご入場は、イベント開始時間の15分前(予定)より、『整理番号付き入場券』に記載されております番号順にご案内致します。
番号をお呼びした際にいらっしゃらない場合は後続の番号をお呼びいたします。会場の座席は自由席となります。
自席以外の場所取りはご遠慮ください。
◆ご入場時、『参加同意書(誓約書)』『整理番号付き入場券』を回収させていただきます。
また、その際に改めて身分証のご提示をお願いいたします。
<特典会参加方法>
イベント当日、店内レジにて対象商品をご予約いただいた方に特典券(A or B)を配布します。
Type-Aをご予約いただきますと、CD1枚につき全特典会のうちいずれか1つにご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。
Type-Bをご予約いただきますと、CD1枚につきお見送りトーク会にご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。
※Type-Bではポストカードサイン会、撮影会にはご参加いただけませんのでご了承ください。
※特典券は小学生以上のお客様1名につき1枚必要となります。
※特典券のみお持ちの方は、第1部12:15・第2部14:15に店内イベントスペース前にお集まり下さい。

<特典会内容>
〇お見送りトーク会
〇ポストカードサイン会(ロゴorメンバー絵柄)
〇撮影会
①お見送りトーク会→②サイン会→③撮影会の順番で実施いたします。
※全ての特典会は列が途切れ次第終了し次の特典会に移ります。遡って実施は行いません。
※特典会時、メンバーへの握手やハイタッチといったいかなる接触も禁止となっております。

<お見送りトーク会に関して>
※お見送りトーク会は、メンバー全員とトークいただきながらお見送りさせていただきます。
※携帯電話を手に持った状態での参加は禁止となります。
<ポストカードサイン会に関して>
※ポストカードサイン会は、こちらで用意しているロゴもしくはメンバー絵柄のポストカードにメンバー全員のサイン・日付をお入れ致します。
ご参加時にご希望のポストカードをお選びください。※ポストカードはトレイに載せてメンバーよりお渡しいたします。
※お名前やメッセージは入れられません、予めご了承ください。
※日付を入れるメンバーは指定できません。
<撮影会に関して>
※お客様の携帯カメラでメンバー全員とお客様とで撮影して頂ける特典会です。指定メンバーのみ
との撮影はできかねます。撮影はお客様の携帯カメラでスタッフが撮影致します。携帯電話以外の撮影機器は
ご遠慮ください。尚、撮影アプリ・LIVEモードでの撮影や画面録画は禁止とさせて頂きます。
※手荷物(携帯含む)など、物を持ってステージ(又は撮影場所)に上がることは出来ません。
会場の手荷物置き場もしくは撮影スタッフ近くの足元に置いてから撮影をお願いいたします。
※原則として撮り直しは致しません。
ただし、撮影した写真画像が明らかにブレている写真や保存できていない場合に限り、スタッフの判断により
撮り直し致します。必ず、特典会終了後までにスタッフにお申し付けください。
※飛沫防止の為、お客様は着席にてメンバーとの距離を保った状態で撮影させていただきます。
※枚数に限らず、ご友人・ご家族等複数名での撮影はお断りしておりますのてご了承ください
※メンバーの位置変更、メンバーに物を持たせる・被せる・着せる等はご遠慮下さい。
※お客様のご指定のポーズに、対応出来ない場合がございますので予めご了承願います。
また、下記のポーズは禁止とさせていただきます。
・触れていなくても触れているように見える
・衣装に触れる
・メンバーと重なるポーズ
・しゃがむポーズ
・耳打ちのポーズ

<対象商品>
2021年7月7日発売「Gold Medal」
【Type-A】CD+DVD \1,800(込) COZA-1773~4
【Type-B】CD \1,300(込) COCA-17885

<販売開始時間>
当日11:00より店内レジにてCDご予約を開始いたします。
※お支払いは全額現金のみとなります。クレジットカード、ポイントカード(付与も不可)、電子マネー、商品券、クーポン等は使用できませんので予めご了承下さい。
※ご予約後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※典会の時間には限りがございますので、お早めのご利用にご協力お願いいたします。ご予約列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でイベントの受付を終了する場合がございます。予めご了承下さい。

<新型コロナウイルス感染対策についてお願い>
・ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いいたします。
マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。
イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
・37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
・受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせていただきます。
体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・会場入り口に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒いただいただいた上でのご参加ご協力をお願いいたします。
・特典会時、メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきます。
・整列時は他のお客様との十分な空間を取ってのご整列をお願いいたします。
・当日出演者はフェイスシールドを着用させていただきます。
運営スタッフはマスクとビニール手袋を着用させていただきます。
・飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
・今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は店舗やMADKIDオフィシャルTwitter等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

<注意事項>
※会場は商業ビル内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※本イベントは、録音・録画・撮影等は禁止させて頂いております。
※飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加はできませんので、ご了承願います。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける
お客様のみイベントへご参加ください。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予め
ご了承の上ご参加下さい。
安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対
応をさせて頂く場合がございます。また、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首
下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。
必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きます
よう、何卒ご協力お願い致します。
※紛失・盗難等によるチェキ券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
※「整理番号付き入場券」及び「特典券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い
致します。
※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。
※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承下
さい。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
※事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致しま
す。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理し
てください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご
了承ください。
※お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

【お問合せ】
・日本コロムビア株式会社 03-6895-9001(10:00~13:00 / 14:00~17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)


エンタバアキバ

【住所】〒101-0021 東京都千代田区外神1丁目2-7 オノデン秋葉原本館 B1階
【電話番号】03-6260-8108
【営業時間】<平日>13:00~20:00 <土日祝>11:00~20:00
【アクセス】JR秋葉原駅電気街口より徒歩2分
【目標物】オノデン秋葉原本館 B1階

googlemap

ongaku twitterwifispoticon