• ショートカット部「誓いのショートカット/Ray」発売記念インストアイベント@アスナル金山

  • 日時2021年4月3日(土)16:00~
    店舗アスナル金山店
    ジャンルiPop

【日時】2021年4月3日(土)16:00 START(集合:15:30)
【会場】新星堂アスナル金山店 店内イベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会

【お問い合わせ先】新星堂アスナル金山店(TEL:052-332-1765)

【対象商品】
2021年3月30日発売
ショートカット部 「誓いのショートカット/Ray」(品番:PBR-1)
価格:1,500円(税込)

【イベント参加人数について】
新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し
入場人数には上限がございます。
上限を超えた場合は抽選となります。予めご了承下さい。
その場合ライブのご観覧は出来かねます。特典会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。

※CD販売開始時(14:30)に集合されている人数を確認させて頂きます。
●制限人数未満の場合
対象商品ご購入時に入場券をおひとり様1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了致します。
●制限人数以上の場合
対象商品ご購入前に入場券の抽選となります。はずれの場合はご参加頂けません。
上限に達し次第、入場券の配布を終了致します。おひとり様1枚までとさせて頂きます。
はずれの場合は「特典券」のみの配布となり、特典会のみのご参加になります。

【特典会のみのご参加について】
特典会のみの参加は、当日「整理番号付き入場券」をお持ちでなくても自由にご参加可能です。
16:30~17:00の間に会場へお越し下さい。お越し頂いたお時間によっては、ご希望の特典会にご参加頂けない、
もしくは終了している場合もございますので、可能な限り指定時間にお越し頂きますようお願い致します。

【参加方法】
イベント当日14:30より新星堂アスナル金山店にて、上記商品をご購入されたお客様に先着で「整理番号付き入場券」と「特典券」をお渡し致します。
※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。
※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。
※「整理番号付き入場券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※「整理番号付き入場券」の番号はランダムでのお渡しです。
※対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「特典券」の確保はできませんので、予めご了承下さい。
※特典会には「特典券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※「整理番号付き入場券」「特典券」はイベント当日限りの有効です。
※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

【イベントご参加のお客様へ】
※場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
※マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
※手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけて下さい。
※入場時に検温を実施し、発熱37.5℃以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。手指消毒にご協力下さい。
※接触者追跡対策のため、氏名、電話番号、メールアドレスを控え、身分証のご提示をお願い致します。
※イベント中の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
※待機列は、十分な間隔を空けて下さい。
※ご当選されたお客様が定員に達した場合、フリー観覧はお断りし、当選者のみのご入場とさせて頂きます。
 (特典会のみのご参加は、フリーでご参加頂けます。)
※過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控え下さい。
※お客様と出演者の間にビニールまたアクリルパネルの設置を徹底致します。ビニールへの接触も不可となります。
 お客様と出演者それぞれ地面に四角で立ち位置を明確にし、そこから出ないようにご協力お願い致します。
※メンバーへプレゼントやお手紙を直接お渡し頂く事はご遠慮下さい。

【特典会内容】
●CD1枚購入:ソロチェキ(サイン入り)
●CD3枚購入:10秒ムービー
●CD5枚購入:集合チェキ(サイン入り)
●CD10枚購入:MV orライブ映像DVD
●CD20枚購入:オフ会参加権 (参加チケット券をお渡し)
●CD50枚購入:上記特典+主催イベント招待
※両者マスク着用でアクリル板もしくは飛沫防止シートを使用して実施いたします。
※内容は急遽変更になる場合がございます。

【注意事項】
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。
※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。
 また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。
※ご来場者様の安全確保の為、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更・中止になる場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。
 その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。
※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、
イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。


アスナル金山店

【住所】〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山2F
【電話番号】052-332-1765
【営業時間】10:00~21:00
【アクセス】
・JR東海道本線・JR中央本線・名鉄名古屋本線・地下鉄名城線・地下鉄名港線 金山駅下車 金山総合駅北口 徒歩1分
【目標物】アスナル金山

googlemap

ongaku twitterline wifispoticon